相見積り
勝率80%
以上


 不用品回収 粗大ごみ 便利屋のご用命は
セカンドハンドbbにお任せください!

回収までの流れ
border

万が一他社様の見積が当社より1円でも安い場合
は必ず当社にお申し付けください!!

@まず、不要品の品名を確認してください。 (大量にある場合はメモしていただけると見積もりも迅速に行えます。)

A当社のフリーダイヤルにお電話下さい。0120-535376 (地域、回収物を教えてください。) 注意→エレベーターの無い建物の2階や3階以上のお客様や車の進入が困難なお客様は事前にお知らせ下さい。

Bその電話にてお見積もりいたします。
実際にお伺いしてのお見積もりもいたします。

C当社の見積もりでご了解して頂いた場合。→回収日時、ご住所等をお聞きして 最終的な予定を決定いたします。

D当日、回収時間にお伺いして回収金額の確認をして不要品を回収いたします。 (お見積もりと違う場合は回収いたしません。) 注意→回収日が日にちをまたぐ場合はその回収分の料金のみ現金でお支払いいただきます。

E回収が完了いたしましたら、お客様に現場の確認をしていただき、代金をお支払いいただいたら 全ての作業が終わりとなります。


キャンペーン実施中

日ごろのご愛顧に感謝して大キャンペーンを実施いたします!
お取引金額5000円以上のお客様
不用な家電2点無料回収

お取引金額10000円以上のお客様
不用な家電5点無料回収

お取引金額30000円以上のお客様
不用な家電5点無料回収+差引合計より10%引き

セカンドハンドbbは即日駆けつけをモットー にしておりますが好評によりすぐに駆けつけできない場合が 御座いますのでその際はご了承ください。


メニュー

ホーム
料金について
回収までの流れ
対応エリア
お問い合せ
会社概要
サイトマップ

回収のいろいろ

過去の回収をいろいろご紹介いたしますのでご参考に
してください。


業務用のコピー機です。25000円で回収致しました。



段ボールにいろいろな粗大ゴミが入ってます。1500円で回収致しました。
inserted by FC2 system